

あひる(大)*創作の記録 + 17





悩みに悩んだ、あひるさんの「あし」。

ようやくお似合いの生地を見付けて、
こんな感じになりました~♪

20101014a1.jpg



「あし」ができたので
いよいよ合体!

*
*
*
*
*

ふぅ~~

ジョイント結合には、金属の道具を使うから・・
あひるさんを傷つけないように
ものすごぉ~~く気を遣いました


そして
そして
そして!!


あひるさんお誕生~

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


20101014a3.jpg

20101014a4.jpg

20101014a5.jpg

20101014_a2.jpg

踏ん張るとね、
「ひとりでたっち」ができます。
・・
ただ転がりやすいので、
お座りさせてた方が安心・・

首、手足にジョイントが入っているので、
(5点可動。)
自由にポーズが付けられます^^。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


お顔だけのときは、
さほど気にならなかったのだけど、
組み立ててみると、お顔のお化粧が薄いような・・。

もうちょっと頬っぺが赤いほうが可愛いかなぁ。



ということで、
これから頬紅、つけてみます。

この段階で、エアブラシをかけたことがないので、
内心、…o(;-_-;)oドキドキ♪

どうか成功しますように・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント :

つ、ついに~

おお~~~!
めっちゃ 可愛い~~~~~~~!!!(^_^)
特に お座りしてるところなんて もう ごめんなさいって感じだね笑

んで、結局脚は、すね毛にしたの?
コレのほうが バランス取れてて アリだと思います(^_^)v

しかも5点可動だなんて、ガンダムも真っ青だね笑

キュートな子が生まれて こっちもなんだか嬉しい感じだよ(^^)

まさに、きゃお~~~ん だね笑

ではでは☆

No title

咲羅さん。

うんうん!
ピンクのあひるさん、できたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

日の良いときに最終・ほっぺに薄化粧を・・(*ノェノ)i-176

足の毛はね。
あ~でもない!こ~でもない!!
と、おウチ中の素材箱をひっくり返してようやく見つけ出した
「すね毛」でも「もこもこ」でもない新しい生地。

黄色いあひるさんも一人前の「あひる」にしてあげなくちゃよね!

・・メール、送っておきました~♪
お時間のあるときにでも覗いてみてねi-236

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

