

あひるさぁ~~~んo( 〃゜▽゜〃)ゝ




かれこれ・・

あれは暑くなる前の季節・・・

(w_-; ウゥ・・

あひるさん。
放置したままでごめんよぉ~~(π0π)


永らく管理者不在、
ブログ更新なし

( ̄◇ ̄;)エッ

・・
大変、失礼いたしました・・。


さて
気を取り直して制作・ブログ再開


そうそう
放置したままのあひるさんたち。

前回は
お顔はできあがり、
パーツをつなげるところまで進んでいました。

今日は、
一気に合体だぁ~い(⌒^⌒)b


張り切っておりましたが、

・・・

まずは、ピンクのあひるさん。

脚ね。

最初に、
ボディー部の共布で作ってみましたが、

なんだか・・「鷲の脚」??
ちょいと毛深くないかい・・??

2010100602.jpg

悩んで、
悩んで、、

モヘア箱をがさごそ・・

お次に、
足先のピンクにぴったんこ~♪なお色のモヘアを見っけ

試しに、ちくちくしてみたら・・

2010100603.jpg

・・・

なんだか「すね毛」っぽい・・ゞ( ̄∇ ̄;)


++++++++++++


2010100601.jpg


こうして並べてみてみると、
もじゃもじゃな「鷲の脚」の方がしっくりくるような・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お久しぶりです!
ラピスちゃん元気ですよ♪
いつも私の目の前でにっこり優しいまなざしで見つめてくれてます( ´艸`)
アヒルさんついに再開ですね!
完成楽しみです!

来た来たv^^v

くう~~~、待ってたですよv^^v

あひるくん もう直ぐ完成ですね。
脚は「もじゃもじゃ」のほうが一体感があっていいですし、
「すね毛?」のほうは ファーブーツ履いてるみたいで可愛いと思いますよ。
このあひるくんのテーマに合った方を選んであげると良いと思います。

ちなみに個人的には「すね毛?」みたいな方かな☆

ではでは。

No title

長谷川 さま。

こんにちは^^

あひるさん・・
主が夏の間、蕩けていたから放置されっぱなしで(;゜(エ)゜)

ようやく一人前のあひるさんへ変身を遂げようか・・といったところ^^。

あひるさん!
大空が君を待ってるぜぃ゚ヽ(*´ω`)ノ゚


No title

咲羅さん。

きゃお~~んi-176
さくらさん、お元気でした?

うんうん・・
あひるさん、、
思ってもいなかったおみ足が難題・・( ̄ヘ ̄;)

「すね毛」ちゃんは、
見れば見るほど今度は「ももひき」に見えちゃってね(ノ_< ;)
↑なんだか私、変なところに迷い込んでるね(≧▽≦;)

あひるさんのテーマかぁ・・。

( ̄∀ ̄*)

あまり良く考えたことないからなぁ。
強いて言うなら・・「笑い」?

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

