

特大!あひる・・2号*創作の記録 + 3 ・・追加あり。




雨降り絶好調~~な本日ですが!!

「特大!あひる」・・

***

大きなあひる顔、
4代目までいるしなぁ・・

***

う~ん
2番目の大あひる・・・




酋長タイプの

d(*⌒▽⌒*)b


そのお顔の色塗りを開始しました♪


お色は、
「みるくてぃー色」


20100630.jpg


試し塗りをしてみましたが、
地に塗ると、「黄」が強いかなぁ・・。

もう少し、試行錯誤してみます!



++++++



あれから数時間・・。

塗料の「黄味」を抑えるために、試行錯誤&実験!・・???

『酋長』の名をかたるもの。
ある一定の条件を満たさねば!!

大きな声じゃ、なかなか言えないのだけど(>▽<;;

○○○○

(*/∇\*)キャ

ニンゲン的な、ツルッなヘッド。

色合い、艶感、共に。

その部分だけをみれば、
生々しく「ニンゲン」のスキン・ヘッドを髣髴させるような。

思わず、手を合わせたくなるような。
人´∀`●)(●´∀`人

・・・
どんなイメージ??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・・・


そして、
本塗り開始。

20100630_1.jpg


色味はこんな感じ






カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

