

ドールアート展2008 in うつくしま * 9/30 * 搬入日。




本日 、
人形展 搬入日 。

今回のイベントは、
「大竹京人形教室」+「ドールアート展」+「公募展」
の巨大なイベントです。


招待作家さん作品、

*****

お名前は後ほど・・
あまりにも多すぎて、覚え切れなかった・・(-"-;A

*****

教室展示作品、

・・・こちらも、日本の北から南まで
大竹先生の教室で学ばれている生徒さんの作品がい~~~っぱい!^^




公募展作品については、
1次審査通過の100作品以上の展示。
(私の担当だったから詳しいです♪)

北海道から沖縄までの方の
多くの作品が展示されています。

(私の作品も展示されています♪)





会場内の人形の数もさることながら、
(私がいうのもおこがましいですが、、)
作品の質の高さに圧巻!でした。


残念ながら
他の方の作品の撮影は禁止で・・(*ノ-;*)

自分の子だけ、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(それがまた・・
こんな大切な機会に私ってば、カメラ持って行くのを忘れて・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
携帯画像で我慢・・。)


くまさんたちをお供に連れて行きましたが
慣れぬ場所に不安そう・・(;^_^A アセアセ・・・



20080930_d_h1.jpg


ふぅ~
つかれた・・





カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

