

お誕生 O(≧▽≦)O ♪





合計5つの「ちょび毛」を着けて

*****
ボディーや羽、足部分は
根本的な作り方はベアと同じなので省きます<(_ _)>
*****

正体不明な「とっと」のお誕生~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



モヒカンの頭といい
まるでどのかの民族の酋長~♪

らしく
ビーズで作った毛飾り??を着けてあげました(#^_^#)




20080423_4.jpg



酋長は
「ひとりでたっち」もできるのです(*≧m≦*)ププッ



あ~
楽しかったぁ~


以上
正体不明の「とっと」お誕生までの記録でした♪
お付き合い、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


*****
次はどんな子、作ろうかな(*^.^*)エヘッ
*****









カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

