

ほぼ つながった 「猫娘」。

IMG_072641.jpg


IMG_072841.jpg



なかなか 思うように はかどらず ・・ 。

それでも 、
バラバラ だった 身体のパーツ が 少しづつ 「 猫娘 」 さん に なっていきます ^^



    この子 は  「 球体関節人形 」 ではなく
    「 抱き人形 」 なので

    ( 首部分 は 球体ですが 、、 )

    おなか や 太もも 、 二の腕 ? は 布製 です 。





急遽 ! な ことなのですが 、

12月 に 開かれる 展示会 に この子 も 出展 !!!


あと 2回 の 教室 で 、
一人前 の お人形 に 成長 ? できるのだろうか ・・ (ーΩー )ウゥーン






カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃお

Author:ちゃお
ジャンルにこだわらず、
「楽しみ」を追求し、、。
「つくる」ということが
大好きです^^

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

